バイクレース、旧車レース、サイドカーの写真、筑波サーキット

筑波を駆け抜ける名車、旧車たち、DUACTI BULTACO TRIUMPH BMW MOTO-GUZZI MACHILESS TRITON NORTON

https://youtu.be/EsDGtS5dT-c
新しく生まれ変わったPHOTOGRA.JPです。

4台目のXJR1300に乗り続ける管理人です。過去に筑波、モテギのレースに参戦した経験があります。現在はレースから足を洗い、一人寂しく峠を走っています。奥多摩や秩父に良く出没しています。現在、WEB系の会社に勤務しながら、動画を作ったり、音楽を作ったり、メルマガを作ったり、写真の加工などしています。普段の出来事、会社で起きた出来事など、いろいろ書いていきます。
My 動画
PICKUP My動画

志賀坂峠
なんやかんやで・・・。
2017.08.19
仕事でPDFからテキストを抽出して 段落毎にPタグで括る仕事をしています。 その際、誤字があるので何とかせ ・・・

2017.08.13
ASウオタニ XJR1300 ’00~’02 SPIIフルパワーキット コードセッ ・・・

2017.07.30
なぜか?最近YAHOOに行くたびにログインしなくてはいけなくなっていた。 ログイン情報が記憶できなくなって ・・・

2017.06.13
FF14でベンチマークやってみた。 こんな数値が出ました。 驚くほどの数値ではないと思うけど。 普通かなぁ ・・・

2017.06.04
とりあえず、ADOBE、OFFICE、その他もろもろをインストールに成功。 win UPDATEを進めてい ・・・

2017.06.04
けど、 3TBのHDDがデバイスマネージャーには認識されているけど マイコンピューターの中に表示されていな ・・・

2017.06.03
DVI-D変換アダプターがないから無理! 明日買いに行こう。 10年前のPCと同じと思っていた私が馬鹿でし ・・・

2017.05.26
前のi7-870PCはちょうど10年頑張ってくれました。 今回は奮発して i7-7700K SSD480G ・・・